SSブログ

<L・DK-エルディーケー->スマホ漫画試し読み☆ [別冊フレンド]

L・DK【スマホ漫画】
>>【L・DK】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

もしもイケメンが隣に引っ越してきたら、そのような空想を少女漫画に求める人は多いかと思われます。

正にそのテーマを扱った「L・DK-エルディーケー-」は渡辺あゆ先生により別冊フレンドにて2009年から連載されている少女漫画で、単行本は現時点で16巻まで発売されています。

8巻にはドラマCDがついた特装版が発売されていることからも窺えるように、人気が高い少女漫画の一つとなります。

「L・DK -エルディーケー-」のあらすじを簡単に紹介しますと、一人暮らしをしている女子高生、西森葵の隣に学校の王子とも言われている、イケメンの久我山柊聖が引っ越してきます。

しかし葵の柊聖に対する印象は最悪と言ってもいい状態でした。

葵の親友である渋谷萌が柊聖にラブレターを渡そうとした時に一蹴したからです。

そんな状態の二人でしたが、葵が柊聖の部屋のスプリンクラーを作動させてしまったことから、二人は一時的に同居することになってしまいます。

少女漫画の王道的な展開の一つとして、最初は好きでもない相手の別の側面を見て、そこから主人公の気持ちが変わっていくというパターンがあります。

この「L・DK -エルディーケー-」はまさにそのパターンを踏襲しています。

更に追い打ちをかけるように同居することとなってしまい、柊聖の別の側面を見ることとなった葵の気持ちは大きく揺れ動くこととなります。

現在も連載中ですが、比較的追い付きやすい巻数ですのでスマホ漫画でダウンロードして一気に読んでみるのもいいと思いますよ。

L・DK【スマホ漫画】
>>【L・DK】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:L・DK

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。