SSブログ

<宇宙兄弟>スマホ漫画を無料試し読み☆ [モーニング]

宇宙兄弟【スマホ漫画】
>>【宇宙兄弟】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

子供の頃の夢に宇宙飛行士と答えた人はそれなりに多いのではないでしょうか。

この宇宙飛行士をテーマとした「宇宙兄弟」は小山宙哉先生によりモーニングにて2008年より現在まで連載中の漫画となります。

単行本は現時点で24巻まで発売されています。

第56回小学館漫画賞一般向け部門と第35回講談社漫画賞一般部門を受賞している作品で、「このマンガがすごい!2009」のオトコ編で2位、マンガ大賞では2009年と2010年に連続して2位と安定して高い人気を誇り、テレビアニメ化、実写映画化もされています。

「宇宙兄弟」のあらすじとしては、UFOを目撃したことから宇宙飛行士になろうと約束した兄弟がいました。

弟である南波日々人は夢を実現させ、一方で兄である南波六太はそんな弟に対するコンプレックスや、会社をクビになったことなどから鬱屈を抱えています。

そんな兄の元に宇宙飛行士選抜の書類審査通過の知らせが来て物語が始まります。

兄弟のうち、才能に関しては弟である日々人の方が優れているとされています。

一方で兄の六太は才能に関してもそうですが、コンプレックスの表れか全体的に自虐的な思考の持ち主です。

そんな兄がどのように変わっていくのか、それが物語の見所と言えるでしょう。

そして先に進んでいる弟に追いつくことができるのか、興味を持たれた方は原作がスマホ漫画が配信されていますので「宇宙兄弟」を是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

宇宙兄弟【スマホ漫画】
>>【宇宙兄弟】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

親なるもの断崖
タグ:宇宙兄弟

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。