SSブログ

<昔のじじいはどスケベだった>スマホ漫画を無料試し読み☆ [大人コミック]

昔のじじいはどスケベだった【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

「昔のじじいはどスケベだった・・・」は、桐生玲峰さんが描かれている田舎での出来事を書いた漫画作品です。

主人公は人妻で田舎の農家に嫁いだ沙代子になります。

日々義父の視線を感じていた沙代子ですが、夫の清が入院して数ヶ月経った時のある事がキッカケとなり、話が進展していきます。

それは、相手が居なくなった沙代子が欲求不満となり、そういった所を義父に見られてしまったのです。

田植え仕事を手伝わされる事になるのですが、下着を着ける事を許可して貰えず、作業着一枚になってしまうのです。

その後、田植え中に転倒してしまい、四つん這いの姿になり、脱出できない状況になります。

昔からもんぺの横穴は畑で夫婦で楽しむものと義父が言うと、沙代子が動けない事を良い事に下半身をやりたい放題に。

野外で義父という特殊な状況の中で身体が火照っていく沙代子はどうなっていくのか!?

電子コミックで「昔のじじいはどスケベだった」を実際に読んで体験して下さい!

沙代子は、巨乳で人妻のいやらしさがあり、とてもスタイルが素晴らしいです。

そんな彼女の一緒に暮らしていると気持ちが盛り上がって来るのも仕方ないのかもしれません。

気持ちは夫のものなのに、義父に寝取られていく様子や不倫のような関係も味わえる作品です。

舞台は田舎になりますが、今でも昔の風習が残っている所は多いですし、そういう想像をしながら「昔のじじいはどスケベだった・・・」を読むと楽しいと思いますよ。

昔のじじいはどスケベだった【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。