SSブログ

<赤ちゃんと僕>スマホ電子コミックで漫画無料試し読み|花とゆめ [花とゆめ]

赤ちゃんと僕【スマホ漫画】
>>【赤ちゃんと僕】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

スマホ対応の電子コミックからも配信されている漫画「赤ちゃんと僕」は気楽に読めて、みんなで家族を支え合っていく素晴らしい内容のコミックです。

「赤ちゃんと僕」の話の中心は榎木家なのですが、主人公である拓也を支えてくれる親友などもたくさん登場します。

拓也は、日々頑張っているのですが、情緒不安定になると手がでてしまう時もあるのですが、性格は生真面目でとても家族思いで一生懸命なのです。

その拓也を親友として見守ってくれるのが、通称「ゴンちゃん」こと後藤正で、妹の面倒を見る優しい兄貴でもあるのです。

その他にも、級友の藤井昭広や森口仁志がいて、みんなでワイワイと日々を過ごしているのです。

そして本作品に欠かせないのが、拓也の弟・千夏です。

連載が始まった当初の年齢は、2歳で保育園児でした。

自分のことを「みの」と呼び、まだ幼いので、泣き虫でわがままな性格でもあり、ニャンコ・コニャンコ体操というのを踊ると阿波踊りに見えてしまうひょうきんさも兼ね備えています。

事故で亡くなってしまった母親の由加子は、話の中ではもう亡くなっていて、回想や過去のお話しか登場しないキャラクターでもあります。

なので、登場回数もそんなに多くないと思うし、父親との結婚までの流れは感動できる内容ですので、ぜひ原作で読んで欲しい場面です。

「赤ちゃんと僕」は、1996年にテレビ東京系列でテレビアニメ化されており、本来は2クールの予定だったのですが、人気のため3クールに変更するということがありました。

ちょっと古い作品になりますが、アニメもコミックも今見ても面白いと思うので、スマホ画面から読める電子コミックで、自分が小さな子供の世話をすると想像しながら読むと更に面白いかもしれません。

小学館漫画賞を受賞した少女漫画「赤ちゃんと僕」は、一度は読んでおきたい名作漫画なので、ぜひ原作をチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんと僕【スマホ漫画】
>>【赤ちゃんと僕】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

有栖川煉ってホントは女なんだよね
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。