SSブログ
花とゆめ ブログトップ
前の1件 | -

スキップ・ビート!|負けない、止めない、へこたれない!少女が目指すは芸能界! [花とゆめ]

スキップ・ビート!【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

主人公のキョーコはまだ 16才にも関わらず、大人たちの中で毎日仕事に励んでいます。

今はオシャレも出来ない日々だけで、いつか王子様が迎えに来てくれると信じながら。

そう、彼女には王子様がいるのです。

周囲には秘密ですが、ビジュアル系歌手の尚は幼馴染で一緒に来て欲しいと上京してきた仲。

その言葉を信じて日々を頑張っているのです。

しかし、尚の気持ちは同じではなくキョーコを利用していただけ。

あえなく裏切りを知ったキョーコはブチ切れ、復讐を誓うのでした。

普段は地味で大人しいキョーコですが、実はこれ!となったら一直線!!

猪のごとく直進しちゃうんです。

そんな性格が芸能界に入るのにも役立ち、ズブの素人だったのが思いもよらぬ躍進を遂げていきます。

それは復讐を誓った尚をも追い落とす勢い!

役者として大いに成長していきます。

彼女は憑依系タイプの女優で役にはまり込み、まるで別人のように見えるほど…。

その勢いは留まるところを知りません。

時には妬みを買って嫌がらせを受ける事もありますが、味方になってくれる人もいて更には恋の予感も?

キョーコの成長と共に恋愛ストーリーもしっかり楽しめちゃう、女の子のツボをしっかりついてくる作品です。

30巻を超える長編なところもたっぷり楽しめて嬉しいところ。

じっくり漫画を楽しみたいなと思っている方は是非、こちらの作品をオススメします!

スキップ・ビート!【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 花とゆめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。