SSブログ

<多重人格探偵サイコ>スマホ漫画で無料試し読み|月刊少年エース [月刊少年エース]

多重人格探偵サイコ【スマホ漫画】
>>【多重人格探偵サイコ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

原作・大塚英志、作画・田島昭宇による「多重人格探偵サイコ」は、猟奇的な事件と主人公の人格の入れ替わりが印象的な漫画作品であり、原作をじっくり深く読み進めるタイプの読者にはいいかもしれません。

本作品のあらすじは、刑事であった小林洋介が恋人を殺されてしまい、その復讐のために犯人を殺害してしまいます。

その時に、雨宮一彦という人格が現れ、探偵になるのですが、次々と彼は猟奇的殺人犯と関わっていくことになり、これらの事件には何か大きな陰謀があるのではないかと考えていき、自身の正体の謎にも迫っていく・・・というものです。

殺人犯には、皆バーコードがあり、謎が深まる内容になっていますので、漫画を読みながら一緒に考えていくと面白いと思いますよ。

あらすじから分かる通り、主人公に人格が入れ替わるという謎があります。

久保田拓也という名前が、戸籍上の名前であり刑事である小林洋介の本名であり肉体でもあります。

感情が爆発したことによって小林の人格が消滅してからは、雨宮一彦が現れ、過去の記憶もなく、クールな性格でプロファイリング能力に長け、探偵として事件に関わっていきます。

また小林に内在する人格として、西園伸二という人格も居て、度々行動をしています。

このように人格の入れ替わりがあり、ゆっくり読み返せる内容になっていますので、スマホにダウンロードして読める電子コミックに向いた漫画になっています。

「多重人格探偵サイコ」の物語の後半には、別な主人公が現れ、学窓と呼ばれる謎の組織に迫っていくのですが、まずはじっくりと物語を読み始めることをお薦めします。

多重人格探偵サイコ【スマホ漫画】
>>【多重人格探偵サイコ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ〇プ
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。