SSブログ

百鬼恋乱|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [なかよし]

【PR】児童養護施設の子どもたち漫画ネタバレ

百鬼恋乱【スマホ漫画】
>>【百鬼恋乱】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

皆さんはお化けはいると思いますか?

全く信じていない人もいれば、お化けを見たり不思議な体験をしたことがあるなんて方もいるかと思います。

この漫画の主人公は普通の女子高生が主人公です。

ただ、妖が見えるいうことを除いて。

鬼のイケメン兄弟と不思議な力をもった少女の恋愛ファンタジー作品「 百鬼恋乱」は2013年から「なかよし」で連載されています。

主人公の卯ノ花ココは犬と食べることが大好きな女子高生です。

天真爛漫な性格から皆に可愛がられている彼女ですが、10年ほど前からお化けが見えるようなってしまい。

そんなある日、彼女が目を奪われたのはいつも見る不気味なお化けではなく、見目麗しい鬼の兄弟で神様に戻るために力を持った人間を探していたのです。

ココに力が隠されていると確信した2人はココの学校に人間として転校してきます。

兄で口が悪くちょっと意地悪な零と、弟で優しく器用な十、そして不思議な力のせいで化け物から狙われることになったココ。

迫り来る的と対峙しながらもココを巡る鬼の兄弟のせめぎ合いは目が離せません。

更にライバル(?)も出現しますが、純粋なココは恋愛感情には中々気づかず発展していかない様がもどかしい!と思う場面もしばしば。

最後にココが選ぶのは誰なのか、そして鬼の兄弟は何故神様から鬼になったのか。

謎+ときめきが満載の作品で、ドキドキしながら読み進められてしまいます。

ぶっきらぼうで意地悪な態度をとりつつも、ここぞという時には助けてくれる零。

いつもは優しい王子様タイプだけど、時折腹黒い一面を見せる十。

タイプの違うキャラクター達から自分だったら誰が好みか、なんて考えながら読んでいくのも楽しいですね。

百鬼恋乱【スマホ漫画】
>>【百鬼恋乱】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:百鬼恋乱

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。