SSブログ

あずみ|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [ビッグコミックスペリオール]

あずみ【スマホ漫画】
>>【あずみ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

あずみは物心つく前から小幡月斎によって、暗殺の技術を仕込まれながら育てられてきました。

あずみの他にも男の子がおり、総勢10名の子供たちは人里離れた土地で仲よく本当の家族のように過ごしてながら、訓練や遊びに日々精を出していました。

女はあずみしかおらず、他の人間と接することもなかった彼らは女という概念を知らずに育ってきました。

しかし、近頃あずみの体に変化が起き始め、胸がふくらんできたり皆の前で裸にならなくなってきたり。

そんな変化に仲間たちもあずみ自身も戸惑いを感じてきていました。

また、あずみは髪や目の色も他の者とは違う変化がありました。

髪は茶色っぽく、目は青みがかっており、どうやら異人の血が混ざっているようでした。

そんな彼女の変化を唯一、素直に受け止めてくれる仲間、それがなちでした。

仲間の中でも抜群の腕をもち、しかしそれを奢ることない彼は皆の憧れの的で、安曇も例外ではありません。

あずみはなちに恋愛感情のようなものも抱いていました。

しかし、そんな平和な生活が突然、崩れ去ることになるとは…。

師匠の小幡月斎に呼び出された一同はそこで耳を疑うことを告げられます。

仲のいい者同士でペアを作り、殺しあえと。

仲間も殺せない者はこの先の使命を全うすることは出来ないからという理由からでした。

他に生きる道はないと互いに殺し合う子供達。なんとも残酷です。

これも時代の定めなのでしょうか。

そして、あずみは不運にも憧れのなちと組んでいました。

戸惑うあずみになちは使命を全うするよう促し、互いに剣を交えます。

そして、僅かにあずみの剣がまさり、見事なちの腕を切り落とし止めを刺すことに。

勝利したあずみですが、返り血を川で洗い流しそのまま一人、物思いにふけるのでした。

初っ端から過酷な始まり方をしたあずみですが、この後も次々と仲間が倒れていきます。

時代背景や暗殺者という職業もあってハードなストーリー展開の連続です。

しかし、そんな中でひた向きに生きるあずみの強さには惹かれるものがあります。

また、あずみは映画を始め、舞台やゲームなど様々なメディアでも登場している人気作品です。

特に映画は2作が制作され、2006年にはアメリカでも公開されるなど海外でも高い評価を受けています。

暗殺者でありながら女で異国の血が混ざっているあずみは、この先どんな運命をたどっていくことになるのか。

過酷な運命であることは間違いないですが、ぜひ最後まで目を逸らさずにご覧下さい。

あずみ【スマホ漫画】
>>【あずみ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:あずみ

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。