SSブログ

メイドメン~女子はじめました~|男の娘!?に見えるけど中身は立派な男子 [ストーリーな女たち]

メイドメン~女子はじめました~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

美形男子がひょんなことからメイド姿に!持前の感性でメイドをすることで、色んな問題を解決するストーリーです。

繊細な絵柄がストーリーにピッタリ。

以前どこかで見たことがある絵柄だなと思っていたら、「女神たちの二重奏」の作者でした。

安定感のある絵柄とストーリーなので、スッとスト―リーに入れます。

主人公の政人は、カナダ育ちの日加ハーフの青年。

母が亡くなったのを機に、叔母を訪ねて日本にやって来ます。

しかし、家政婦紹介所を経営している叔母に会いに来たら、叔母は海外旅行で家を空けていた上、そこの従業員のおばさんに女性と勘違いされ新しく採用された家政婦として従業員用のシェアハウスに住む事に。

叔母さんが戻るまでなら勘違いされたままでもいいかと軽い気持ちでいた政人でしたが、別の従業員・月子にもすっかり女性と思われメイド服まで着せられてしまいます。

しかも、女性としての素質を褒められ、その仕上がりは本人も驚くばかり。

もしかしたら、男の娘としての素質もあるんじゃないかと思われそうですが、見かけはとびっきりの可愛いメイドになってもやはり中身は男の子。

メイク中は、月子の胸の谷間に目が惹かれてしまう、年頃の成年男子なのです。

実は男の子なのに、可愛いメイドの格好をしてお仕事をするなんて、ちょっとイケナイ気になりそうな予感もしますが、意外とメイドとしての資質も兼ね備えていて、次々に起きるトラブルを解決していきます。

気になる本来の姿がどこでバレてしまうのかとても気になりますが、それはコミックを読んでからのお楽しみ。

メイドメン~女子はじめました~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。