SSブログ
ストーリーな女たち ブログトップ
前の1件 | -

キモコワな彼女~母性のない女~|これが母親!?自己中極まりない女の生き方 [ストーリーな女たち]

キモコワな彼女【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

周りに自己陶酔している人っていませんか?自己陶酔している人には、自己主張が強く人の話しは全く聞かず、常に自分の言い分が正しいと思っています。

しかもいつも自分が輪の中の中心でなければ気が済まず、自分の置かれた状況で頑張っている自分って不幸、もしくは可愛そうだと常に思い込んでいます。

人間の場合、大なり小なり自分のやっていることや状況に酔って頑張ることも有りますが、自己陶酔があまりにも行き過ぎていると周りの人はとんでもない被害を被ることも。

本作「キモコワな彼女~母性のない女~」に登場するエリカも完全な自己陶酔なタイプで、何より自分の事を最優先事項として考え周りに多大な迷惑をかけていきます。

27歳で5歳の息子と3歳の娘がいるエリカですが、普段は若い女性達に混じってコンパニオンのアルバイトをしています。

コンパニオンをするにはかなり客受けが悪そうな外見とかなりミスマッチしたロリータファッションに、年がいもなく一人称は「エリカ」、人に借りたお金は返すこともせず、極めつけはすっかり抜け落ちてしまい歯茎しか残っていない前歯。

話し方や考え方は、女子中学生や女子高校生の頃を引きずっていてバイト仲間は完全にドン引き。

偶然バイト仲間が自分の家の近くに住んでいることを知ったエリカは、自分の子ども達を強引に預けて不倫している彼氏と遊びに出かけたりと、自分がやりたい事を最優先に生活を送ります。

しかし、そんな自分勝手な生活が都合よく続けられるのでしょうか?自分の蒔いた種をどういう形で刈り取るのか最後まで見逃せません。

キモコワな彼女【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | - ストーリーな女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。