SSブログ

海月姫|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [Kiss]

海月姫【スマホ漫画】
>>【海月姫】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

もしかしたら「海月姫」の登場人物がオーバーリアクションなんじゃないかと思っている読者もいるかもしれません。

というか、多分いると思います。

しかし、こういう女子たちは確実に存在するのです。

そして、彼女たちの自分の好きな分野に関する知識は並外れています。

しかも、自分なりの解釈や考察もしているので、その情報収集能力は桁外れだったりもします。

ただ、好きなことを語る時にかかるエンジンが通常の人とは違うところにあるので、そのテンションの高さについていけないのが普通です。

なので、彼女らはいわゆるフツーの女子グループからは嫌煙されがちになります。

しかも、彼女立ちも壁を作って堀を固めてしまうので、この二つのグループが交流を持つには、よっぽど上手いこと中立に立つことが出来る人がいない限り難しいのです。

最近では、どっちサイドでも上手に立ち回れる人々も増えてはいるのですが、彼らは2つの仮面を上手に使い分けていることも多いので、この場合は外見が判断材料になることは殆どありません。

また、オタクといっても色々な分野と細分化があるので一般的常識では、その細分化の理由が理解できなくても普通です。

詳しい話を聞いても恐らくよくわからないでしょう。

ただ、注意したいのが彼女たちには独自のルールや掟に近いものが存在する場合があるので、むやみに棒でつつくと逆鱗に触れることがあります。

そしてその逆鱗がどこにあるか理解しにくいのも特徴のひとつなので、見かけたら柔軟な姿勢で接して下さい。

海月姫【スマホ漫画】
>>【海月姫】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:海月姫

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。