SSブログ

女子大生と教授(と僕)のありがちな|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [大人コミック]

女子大生と教授(と僕)のありがちな【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

幼馴染の女の子と同じ大学に入り、気持ちが通じてお付き合いを開始!

可愛くって優しくて、しかも知的な自慢の彼女。

そんな幸せ絶頂な主人公が徐々に不幸に陥る「女子大生と教授(と僕)のありがちな」

見どころは乱れる彼女もさることながら、体の快感によって気持ちが主人公から相手に移っていく寝取り要素に注目です!

主人公は幼馴染で彼女の沙依と幸せな日々を送っていました。

知的な彼女が書物を読みふける姿を眺める、それ主人公の幸せだったのですが。

最近、沙依の様子が少しおかしいのです。

表情はどこか浮かない様子、しかし雰囲気はどことなく艶っぽい感じ。

心配しても何でもないとしか答えない彼女に不安を抱いていました。

そんな彼の予感は的中!

沙依は女にだらし無いと評判の教授・Kにある弱みを握られていたのです。

Kと研究分野の話で盛り上がり、仲良くなりつつあった彼女は彼の言葉に甘えて夜遅くまで大学に残りレポートをまとめていました。

使いたい本に手が届かず困っていると背後からKの姿が。

手伝ってくれるのかと思いきや、なんと背後から抱きつき…。

無理やり関係を結ばれ、主人公にバラすぞと脅される沙依。

可愛くって真面目な彼女なら自分のものにしたい気持ちも分かる気がします!

大人の魅力と駆け引きで気持ちをコントロール、体も快楽で虜にしてしまい徐々に沙依はKへ支配されていき最後には…。

こんな寝取られ切ない!でも、もっと見ていたい…。

そんな欲望を掻き立てる魅力がてんこ盛り!

清純派の沙依が乱れた女に変身していくところも必見です!!

女子大生と教授(と僕)のありがちな【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。