SSブログ
別冊フレンド ブログトップ
前の1件 | 次の1件

<きょうのキラ君>スマホ漫画を無料試し読み☆ [別冊フレンド]

きょうのキラ君【スマホ漫画】
>>【きょうのキラ君】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

「きょうのキラ君」は、「近キョリ恋愛」のみきもと凛さんの作品ということもあり、とてもたくさんの人気が集まっている作品です。

作者の一番書きたかった物語といわれており、片思いから始まった恋愛が成就していく様を楽しむことができるコミックです。

少し変わった雰囲気のキラと、隣の家に住んでいるニノが中心のストーリー展開となっており、少しずつ思いを寄せていく2人の感情の変化や恋愛事情に注目が集まっています。

キラは毎日を無意味に過ごしてしまうほどの遊び人、そしてニノは肩にインコを乗せた変わり者、この二人の接点は家が隣だということだけです。

ですがちょっとしたきっかけから二人がお互いを意識し始め、甘酸っぱい恋愛と発展していきます。

「きょうのキラ君」では、最初はニノがキラの秘密を知ったことから始まり、それまで全くお互いを知ることのなかった二人の物語が進んでいきます。

日常が少しずつ変化していくのを感じられるストーリーとなっています。

みきもと凛さんの作品は、読者の心を掴んで魅了することが多く、この「きょうのキラ君」でも今までの作品同様に、読者の心を掴んで話さないほど魅力的な内容となっています。

作者のファンだけでなく恋愛コミックが好きな方にはおすすめの作品となっており、読めば読むほど続きが気になることは間違いありません。

きょうのキラ君【スマホ漫画】
>>【きょうのキラ君】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | 次の1件 別冊フレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。