SSブログ

<寄生獣>スマホ電子コミックで漫画無料試し読み|月刊アフタヌーン配信中 [月刊アフタヌーン]

寄生獣【スマホ漫画】
>>【寄生獣】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

講談社の月刊アフタヌーンで、1990年から約5年間連載された『寄生獣』を紹介しようと思います。

岩明均さんが書く『寄生獣』は、単行本としてもアフタヌーンKCから全10巻発売され、累計発行部数が1000万部を超える大ヒットコミックで、後の2003年に完全版としてアフタヌーンKCDXから全8巻も発売されています。

人間の頭に寄生して食べる寄生生物とそれと対立する人間たち、そして寄生生物と共生するという形で中間者になる主人公である泉新一の3者の構図の物語となっています。

『寄生獣』の簡単なあらすじを説明すると、ある日突然空から謎の生物が飛来して、人間の脳に寄生し、捕食していくのですが、寄生後は人間とよく似たパラサイトとして、人間社会で生活しているのです。

主人公である新一は、パラサイトの襲撃を受けるものの、右腕に寄生し、これと共生していき、ある事件をキッカケに寄生が進んでいくのです。

そして、人間対パラサイトの流れになっていき、主人公の新一は、両方の陣営の人物に出会いながら、どう行動するのかが見物の物語であり、ぜひ原作コミックで続きを確認してもらいたいです。

簡単にスマホ漫画でも楽しめる「寄生獣」ですが、色々な人物が登場します。

謎の寄生生物と聞くと気色悪い宇宙人を想像しますが、人間に寄生する前は大きめのナメクジのようですが、人間の体に一度寄生してしまうと、その人間の体を自在に操るようになってしまいます。。

グロいイメージであまり読みたくないと思っている方がいると思いますが、面白い作品ですので、まずは無料試し読みで一度読んでみてくださいね。

寄生獣【スマホ漫画】
>>【寄生獣】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。