SSブログ

<花ざかりの君たちへ>スマホ電子書籍で漫画無料試し読み|花とゆめコミック配信中 [花とゆめ]

【PR】子作りツアーへようこそ

花ざかりの君たちへ【スマホ漫画】
>>【花ざかりの君たちへ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

「はなきみ」の愛称で多くの読者に支持され、日本だけでなく韓国・台湾でもテレビドラマ化された中条比紗也原作の大人気コミック『花ざかりの君たちへ』を紹介したいと思います。

白泉社の花とゆめレーベルから1996年~2004年まで掲載された本作品は、単行本累計発行部数で1500万部以上販売されている大ヒットを記録しています。

この人気は、日本だけに留まらず、アジア各国でも多くの人を魅了し、電子コミックでもたくさんの人に読まれています。

作者である中条比紗也さんが描く繊細のタッチは、男子の美しさをうまく表現していてとても綺麗だと思います。

単行本の巻数は、全25巻と番外編が1巻あり、後に愛蔵版として全12巻が発売されていますが、今では、スマホ電子漫画として気軽に楽しめるようになってますよ。

『花ざかりの君たちへ』のストーリーは、帰国子女である芦屋瑞稀がある憧れである佐野泉に会いたくて、男装して、男子校である桜咲学園に入学していく話になっています。

そして、佐野泉と同じクラス・同じ寮の部屋になり、運命を感じるのですが、高跳びの選手である彼に憧れていたのに、選手をやめてしまったと知った瑞稀は・・・。

女子高生が男子校に変装して、入学をするお話になっていて、女子であることがバレるかバレないか一人だけ異性である悩みなどの、普通では体験できないドキドキもいっぱいです。

たくさんのハプニングの連続を繰り返しながら学園生活を楽しんでいく『花ざかりの君たちへ』は、アイフォンなどスマートフォンから原作をダウンロードして読むことができますので、まだ読んだことのないかたはぜひ電子コミックでチェックしてみてくださいね。

花ざかりの君たちへ【スマホ漫画】
>>【花ざかりの君たちへ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。