SSブログ

<遊戯王>スマホ電子漫画で無料試し読み|週刊少年ジャンプ [週刊少年ジャンプ]

遊戯王【スマホ漫画】
>>【烈火の炎】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

「遊戯王」をスマホ漫画で楽しむためには、登場するキャラクターの性格を知っておいた方が、より楽しく読むことができます。

本作品のの主人公である武藤遊戯は、普段は穏やかな性格をしているのですが、古代エジプトから伝わる千年パズルを解くと闇のキャラクターへと変貌してしまいます。

それが、闇遊戯で、あらゆるゲームのプロとして、闇の番長になり、性格も口調も全て邪悪なものになってしまっていまいますが、友達からは、表の状態と変わらない信頼を得ているようです。

ですが、戦ってきた相手には容赦しない世界最強といってもいいぐらいのデュエリストなのです。

この変貌振りを確認するためにも原作で読んでみると楽しいと思いますよ。

遊戯をいじめていたけど親友になる城之内克也や、お調子者で二人の親友の本田ヒロトは、デュエルを冷静に分析する役目も持っているのです。

それに「遊戯王」のヒロインで、異性として両方の遊戯を意識している真崎杏子らが、この物語のメインとなってくるキャラクターなのです。

それ以外のキャラクターで、特に人気なのが海馬コーポレーションの社長で、遊戯のライバルである海馬瀬人でしょう。

社長という地位や財産で最高のデッキを持ち、伝説のレアカード「青眼の白龍」を使用するパワーデッキで、遊戯らを苦しめ熱戦を繰り広げます。

アニメと原作では多少性格などが違うのだが、残虐な性格で勝利のためなら手段を選ばない悪党でもあるので、こういったところも「遊戯王」の見所ですね。

このように「遊戯王」は、カードゲームが好きな人には堪らない内容やバトルが繰り広げられるので、そんな人に読んで欲しい作品であります。

週刊少年ジャンプにおいて絶大な支持を得た人気漫画「遊戯王」をぜひスマホ電子コミックでチェックしてみてください。

遊戯王【スマホ漫画】
>>【烈火の炎】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

種付け係
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。