SSブログ

ワリバシ女|恐怖と戦慄にあなたは耐えられますか? [COMIC維新]

ワリバシ女【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

年をとれば取るほど、怪談話やその手の噂話に翻弄されることは少なくなります。

しかし、若ければ若いほどその手の話に興味をそそられてしまう人って多いですよね。

特に多感な年代は怪談話や恐怖のスポットがあると、その話が真実なのかどうか確認したくて友達グループを引き連れ、その場所に行くこともよくある話です。

しかし、たいていの話は眉唾物で、ちょっとした話に尾ひれがついて怪談話になっていることもあります。

ただ気を付けたいのは、それらの話の中にはまれに「真実が含まれている」ということです。

それが意図的なモノなのか、ただの偶然なのかははっきりとわかりません。

怪談話をする時や恐怖のスポットに行く時に気を付けたいのは、その話が本当に恐怖を引き起こすことになるかもしれないということです。

今回ご紹介するコミック「ワリバシ女」は、そんな怪談話を信じて、恐怖のスポットに行ったがために命を落とし、さらに周りの人間も恐怖のどん底に引き落としてしまうストーリーです。

このお話は、とある団地に引っ越してきた姉妹に起こった恐怖の出来事。

引っ込み思案でなかなか新しいクラスに馴染めない妹に比べ、社交的な姉はすぐに新しいクラスに馴染み、ある日肝試しと称して数人の友達と「呪われた団地」に行きます。

しかし、家に戻ってきた姉は得体のしれない何者かに憑りつかれ、やがて自殺を図ってしまったのです。

そんな姉を失った妹の元に、なぜか死んだはずの姉から「みつけて」という内容のメールが届きます。

謎は謎を呼び、やがて彼女の周りでは怪奇現象が起こるようになったのでした。

度胸試しは確かに盛り上がります。しかし一時の楽しみと興奮のために、その後の人生を棒に振らないよう、する時は慎重にならなければならないのかもしれません。

ワリバシ女【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます
タグ:ワリバシ女

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。