SSブログ

嘘喰い|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [週刊ヤングジャンプ]

【PR】フンドシとシキタリ

嘘喰い【スマホ漫画】
>>【嘘喰い】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
一時期OADという企画が流行しました。

コミック単行本の限定版に付属するオリジナルアニメーションディスクの略称です。

通常のテレビ放映では尺の確保が難しかったり、暴力描写や性描写などの倫理的な都合により放映できないような作品がよく製作されています。

特に「嘘喰い」の場合は、映像化された廃坑のテロリスト編での敵佐田国一輝の様々な設定や発言が、地上波放映は到底できないものであり、ファンにとってもありがたい形での映像化でした。

ただ単行本のオマケということで予算をかけられなかったようで、一部一部で省略部分や表現の変更はありますが、作風も合わせてOADの中では異風を放っています。

主人公の斑目貘役には、とある魔術の禁書目録の土御門元春役などで知られる勝杏里。

対戦者である佐田国一輝役には、機動戦士ガンダムシリーズの様々な役をこなしてきた松本大が演じています。

さて肝心の本編ですが、ババ抜きを変則的なルールにしたものとなっており、ジョーカーには1から5までの点数が割り振られており、合計点が11になったほうの負け、というふうになっています。

非常にシンプルな分、OADの枠に落とし込むのにぴったりだったのかもしれません。

初回限定ということで3790円の価格がついていましたが、今では中古であれば1900円ほどで購入することが出来ると思います。

「嘘喰い」に興味があった方もすでに読んだことがある方も、これを機会に手にされてみてはいかがでしょうか?

嘘喰い【スマホ漫画】
>>【嘘喰い】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:嘘喰い

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。