SSブログ

手品先輩|可愛い先輩の天然ボケが炸裂しまくり! [週間ヤングマガジン]

手品先輩【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

新学期、高校に入学したら新しい何かにチャレンジしたいと思っている新入学生は多いことでしょう。

中には、自分のペースで学校生活を送りたいから帰宅部・・・なんて考えている人もいるかもしれません。

主人公の高校生男子は、高校に入学したばかりの新入生。

本当は帰宅部希望だったのですが、生徒は全員何らかの部活に所属する学校の校則があったため、しぶしぶ部活を探していました。

もちろん、ハードな部活は嫌だったので文化部でしかも楽ちんな部活が理想でした。

校内をまわっていると、彼の目に飛び込んできたのは「奇術部」と書かれた紙きれ。

少しのぞいてみようと、ドアを開けると彼を待っていたのはシルクハットを被った可愛い女子生徒。

いきなり入ったせいで、手品の練習を覗いてしまったことを謝ったら、その女子生徒は何と顔を真っ赤にして即ゲロゲロ。

何やら様子がおかしく、病気か何かと疑っていたらどうやらかなりのアガリ症の女子生徒のようです。

そんな自分のおかしな調子はそのままに、新入部員が入って来たことを喜ぶ女子生徒。

先輩として、自分の手品を披露しようとしますが、とにかくタネ明かしする前にばれるわ、失敗するわで全く良い所がありません。

こんな奇術部に入っちゃうのかと思ってしまいますが、何となくズルズルと男子生徒は入部(?)してしまいます。

先輩にも、男子生徒にもハッキリとした名前がなく、先輩と助手という呼び名だけで物語が成立していることにも驚きですが、ショート漫画としてはかなりのスピードと強引なオチで思わず笑ってしまいます。

ちょっと漫画が読みたい時に、おすすめです。

手品先輩【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます
タグ:手品先輩

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。