SSブログ

タブーを犯した女たち~鬼畜~|親によって人生が狂わされた少女 [本当にあった女の波瀾万丈人生]

タブーを犯した女たち~鬼畜~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

レディースコミック「タブーを犯した女達~鬼畜~」は、ネットのコミック宣伝広告で見かけることもよくあり、気になって読んでみた方も多かったのではないでしょうか。

主人公の玲子は、母親のスナックを手伝っている27歳の女性。

ストーリーは玲子目線からの、スナックを訪れるとある常連客のストーリーです。

その常連客の名前は西尾と言い、近所の工事現場で働く性格や言動が乱暴な男でした。

33歳の西尾は離婚した後、4人の子どものうち一人は施設に預けつつも、半分寝たきりの親の介護をしながら働く、はたから見ても大変そうな人生を送っていました。

そんなある日、玲子のスナックに西尾は小学3年生の娘を連れてやってきたのですが、父の世話を焼くその姿に何となくおかしな感じがした玲子。

コーラの注文の仕方は場慣れしているし、父親のお酒を作って欲しいと注文したり、父のためにカラオケの曲をリクエストする姿は、とても子ども離れしていたのです。

気になりながらも、エリカの学校での話しを聞くと、学校生活はあまり楽しくなさそうでした。

なぜなら、日頃は祖父や兄弟の面倒を見なければならず遊ぶ時間はないし、普段から父親に飲みに連れて行かれるため学校も休みがちな上、そういった噂のせいでクラスでは完全に浮いた存在になっていました。

そして父親の横暴な態度はどんどんエスカレートしてしまい、エリカは学校に行くことさえも辞めることになり、完全に社会から切り離された存在となっていきます。

玲子は数年おきに偶然出会うエリカの変わり果てた姿を見ることで、彼女の身に起こったことを知ることになりますが、エリカの私生活はどういったものだったのでしょうか?

子どもを育てる上で親にのしかかる責任は決して軽いものではないことが描かれたストーリーです。

タブーを犯した女たち~鬼畜~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。