SSブログ

深夜のダメ恋図鑑|こんな恋愛コミック読んでみたかった!? [プチコミック]

深夜のダメ恋図鑑【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

恋愛していますか?それとも、恋愛がしたいと思っているところですか?

恋愛は人生において必要不可欠なエッセンスです。

ですが、はまりすぎても生活が成り立たないし、なくてもちょっと張りがない人生になってしまいす。

恋に落ちるのは簡単なのに、恋愛として生活の一部としていくのはそう簡単ではありませんよね。

本作「深夜のダメ恋図鑑」は、3人の結婚適齢期の女性が登場します。

福間千代は少女漫画のような恋愛に、憧れる25歳の2次元女子。理想に夢を描きすぎて、現実とのギャップに自分をすり合わせる事ができずに、恋愛をこじらせています。

古賀円は、清楚な見た目とは裏腹に学生時代は超ヤンキー。

しかし、そんな過去がありつつも24歳になるまで処女を守り通してしている女性。夢見るメルヘン男子からすると、ある意味理想の女性かもしれません。

千鳥佐和子は、付き合う男性の振る舞いに振り回される、都合の良い女になってしまう系女子。

男性に尽くし過ぎるのがネックかもしれないですね。

こんな、癖がありそうな女子が、自分の付き合った、又は言い寄って来た男性に一言申す内容のコミックです。

今まで言いたかった事を、スパッと言ってくれる彼女らに同感した読者も多かったに違いありません。

この位は我慢してもいいかな?って思う事は、結局我慢なので吐き出した方がいいのかもしれません。

付き合うだけならいいけれど、結婚したらその先は思ったより長いので、彼女達くらい冷静にジャッジする事は、結婚適齢期の女性に必要なコトかもしれませんね。

深夜のダメ恋図鑑【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。