SSブログ

<軍鶏 (しゃも)>スマホ電子コミックで無料試し読み|漫画アクション [漫画アクション]

軍鶏【スマホ漫画】
>>【軍鶏】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

「漫画アクション」で連載された原作・橋本以蔵、作画・たなか亜希夫による漫画作品「軍鶏(しゃも)」は、激しいバトルや生き様が売りのあらすじになっていて、登場するキャラクターは、己が確立している人物が多いです。

この「軍鶏」の主人公・成嶋亮は、東大に合格できるほどの優等生でしたが、妄想がこうじて、自分が自分でいられなくなるという考えに駆られ、両親を殺してしまいます。

空手をマスターしてからの亮は、人が変わってしまったかのように凶暴になり、出所後もストリートファイトに明け暮れ、本能に従い生きていくのです。

表の世界で活躍する菅原直人に嫉妬し、戦いを挑むなどするのですが、妹の存在がかろうじて、亮を人間として生かしてくれる存在でもあったのです。

そんな戦いのために生きているような主人公が亮であり、その本能のまま戦う姿が読者ファンを惹きつけるほど面白い「軍鶏」

今では単行本だけでなく、スマホ対応の電子コミックでも楽しめる作品になっています。

亮に対して、戦いを行なうキャラクターはたくさんいます。

菅原直人は、日本最強のプロの格闘家で、ある因縁で亮と数度戦うことになり、熱戦を繰り広げ、怨念を抱き続けているキャラクター。

中国編のランガー・ゲッソムリットやグランドクロス編の高原東馬など、まだまだ強敵は存在して、ぜひ原作でその戦い振りを確認して欲しいです。

また「軍鶏(しゃも)」は、香港と日本が合作で映画化もしており、菅原直人役では格闘家として
有名な魔裟斗さんも出演していました。

こういう熱い戦いが好きな人には特におススメなのが「軍鶏」です。

試し読みなら無料で配信されていますので、ぜひ読んでみてください。

軍鶏【スマホ漫画】
>>【軍鶏】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

密室処女
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。