SSブログ

さよなら私のクラマー|ファン待望!新川直司の新作コミック [月刊少年マガジン]

さよなら私のクラマー【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

中学生の才能あるヴァイオリニストの少女と、ピアニストの少年の心の共鳴と切ない関係を描いた感動の作品「四月は君の嘘」の作者・新川直司の最新作「さよなら私のクラマー」

前作のクラシック音楽の世界観から打って変わって、今作は女子サッカーに情熱を注ぐ少女たちの熱い姿が描かれています。

今回多くのファンが驚いたのは、新川直司の過去の作品「さよならフットボール」に登場していた、恩田 希が「さよなら私のクラマー」に登場しているということです。

今作の主人公・周防 すみれと、彼女の相棒になる曽志崎 緑と同じ高校の女子サッカーチームでプレイすることに、期待で胸が高鳴ります。

もちろん、主人公を含む主要キャラの活躍だけでなく、脇役も非常に魅力的なキャラクターばかりで、この先の展開を大いに盛り上げてくれそうです。

才能はあるのに周りの環境のせいで、自分の力を充分に発揮することができなかった中学時代を送った周防すみれと、既に中学時代に実績を積み、U-15にも召集されるような実力の持ち主の曽志崎 緑、そして中学時代は男子サッカー部に所属していたため試合経験は少ないものの、秘めたる実力を兼ね備えた恩田 希が新入部員として入部する蕨青南高校女子サッカー部。

それぞれの才能がぶつかり合いながら、凌ぎを削りお互いに成長していく姿を想像してしまいますが、このストーリーを通して一体どういった成長を見せてくれるのか非常に楽しみです。

女子サッカーにはそんなに興味がないという方には特にお勧めの本作。一度読み始めると必ず虜になること間違いなしです。

さよなら私のクラマー【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。