SSブログ

プラチナエンド|今度は天使!導かれる主人公の命運は? [ジャンプSQ]

プラチナエンド【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

社会現象にまでなったあの大人気コミック「デスノート」、漫画家になることを夢見た少年達がその夢を掴み取るまでを描いた「バクマン。」を生み出したビッグコンビが帰って来ました!

原作・大場つぐみ、作画・小畑健が渾身の力を込めて手がけるコミックに、高い期待を寄せる読者も多いはず。

2015年から集英社発刊の「ジャンプスクエア」で連載がスタートした本作「プラチナエンド」は、一度は人生を諦めた主人公の少年・架橋明日が、自殺の寸前に自分の天使に命を救われたことからストーリーが始まります。

前作「バクマン。」の少年漫画家達のリアルな世界観から一転してのファンタジーストーリーです。

自分以外の家族が事故で死んで、叔母夫婦に引き取られてから悲惨で辛い日々を送ってきた明日は、中学卒業の日に自殺を決行します。

高いビルから飛び降り死んだと思った瞬間、自分を抱きしめる人物に出会います。

その人物こそ、その瞬間からの明日の人生を大きく変えることになる明日の命の恩天使だったのです。

心の底から死を願っていた明日にとって、命を救われる事は本意ではなかったのですが、天使に人間の目に見えない速さで飛ぶことのできる翼と、天使の矢を譲り受け、家族の死の真実を知ることで幸せに生きていかなければならない事を思い出します。

しかし、やっと幸せに生きることを決心した明日に立ちはだかる試練が次々と彼を襲うのです。

死ぬことだけを考えて生きてきた明日が、幸せに生きるために選んでいく手段とは!?

先の読めない展開が気になって仕方がない、おススメの一冊です。

プラチナエンド【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。