SSブログ

オンノジ|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [ヤングチャンピオン]

オンノジ【スマホ漫画】
>>【オンノジ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

人間どころか生き物もいない世界に取り残されたミヤコとオンノジ。

歩行者用信号の中にあるはずの人の模様もないという、徹底した世界です。

なぜ、こうなったのかはわかりません。

更にオンノジは元々男子中学生だったはずが、起きたらフラミンゴに変身していたというおまけ付き。

オンノジという名前はミヤコ命名のあだ名です。

映画や小説でよくある設定で、大体は原因を突き止めようと必死になったり、敵と戦ったりしますが、そういうのは全くありません。

しっかり者のオンノジがツッコミ役をしています。

だから漫才のような絡みもちょこっと登場してみたり。

そして、誰も咎める人がいない世界を満喫している不思議な二人。

回転寿司で遊んでみたり、デパートのマネキンを壊してみたりとちょっとハードな悪戯をしてみることも。

自由過ぎて楽しそう!

本当なら寂しいはずですが、むしろ自分も混ざりたいなと思うような暮らしっぷりです。

誰もいない世界に取り残されても、ちっとも寂しくはないから不思議…

人はいないはずの世界なんですが、テレビがたまに映ることが。

でもその内容はちょっとトンチンカン。さすがのミヤコも心配になります。

かと思えば、電話が通じる!でも、時報のみ…。

摩訶不思議な世界観です。

四コマ漫画でこの世界を描くって、ちょっと他には見たことがない感じ。

でも、不思議と続きが読みたくなるし、今度は何が起こるんだろうとついつい続きが気になってしまいます。

2014年には「このマンガがすごい!」のオトコ編で9位を獲得しており、注目度も急上昇中です!

男性でも、女性でもみんなが楽しめるほのぼの作品に仕上がっています。

オンノジ【スマホ漫画】
>>【オンノジ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:オンノジ

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。