SSブログ

オンナミチ|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [ビッグコミックスペリオール]

オンナミチ【スマホ漫画】
>>【オンナミチ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

今日で32歳になった山口梨花はレコード会社に勤めるOLです。

彼氏もなく寂しく誕生日を過ごす予定が、会社にかかってきた1本の電話が彼女の運命を変えることに。

電話の相手は別れた元カレ・マサオでした。

誕生日を祝いたいというマサオに押し切られる形でデートに赴く梨花。

ムードもへったくれもない居酒屋でのデートについ、やけになって飲みすぎて気づいたらマサオの家に。

後悔しつつ帰ろうとすると優しい言葉をかけてくるマサオ。

そんな彼に心揺れるものの、しっかりしなきゃと自宅へ帰った梨花を待ち受けていたのは未来の自分だというヒョウ柄のおばちゃんだったのです。

それだけでも衝撃的なのにおばちゃん曰く、梨花は全てを失い52歳で頭を打って死ぬという事実。

そんな未来だけは嫌だと二人で奮闘する日々が始まるのでした。

あの時、別の道を選んでていたら今よりいい人生を送っていたのかもしれない。

でも、一度選んだ過去はやり直しができない。

そんな夢のような話がもし実現したら、という設定をハイテンションなコメディーとして描いた作品です。

梨花はリアルな30代の独身女子、抱える悩みも人並みに恋や仕事のことで共感できるところも多いのではないでしょうか。

未来の自分を見てしまい絶対こうはならないと奮闘する姿は面白い一方で、頑張れと応援したくなります。

ダメ男なマサオを振り切るだけで、梨花の未来は変わるのか?

いや、そう一筋縄にはいきそうにもありません。

本当に正しい選択って一体、何なのでしょう。

そして、梨花には本当はどんな未来が待ち受けているのか?

30代女子のリアルな実態に思わず共感してしまいます。

恋に仕事に頑張ってきた!でも最近うまくいってない、なんてお悩みの方にぜひ読んでいただきたい一冊です。

オンナミチ【スマホ漫画】
>>【オンナミチ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:オンナミチ

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。