SSブログ

にがくてあまい|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [EDEN]

にがくてあまい【スマホ漫画】
>>【にがくてあまい】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

美人で仕事ができ、上司からも部下からも信頼の厚い「にがくてあまい」主人公・江田マキですが、その私生活は誰にも秘密です。

それもそのはず、家は散らかり放題で主食はお酒とカップラーメン、必要な栄養はサプリで摂ればいいというダメダメな生活を送っているのですから。

そんな彼女は大の野菜嫌い。

というのも、実家で農家をしている父と大喧嘩し、家を飛び出してきたからです。

家を出てからも実家から度々、野菜が送られてきますがマキはそれらを全て捨てていました。

食べたら負け、そんな風に思いながら。

そんな彼女ですが、店で酔いつぶれたところを介抱してもらった謎のイケメン・片山渚によって人生が変わっていきます。

顔はいいが口が悪い、そして野菜を愛する渚に初めはときめくマキでしたが、野菜のことばっかり気にする彼に幻滅します。

しかし、渚の作った野菜スープを飲んで驚くことに。

苦手な野菜の味は全く感じられず、バクバク食べてしまうくらいの美味しいスープでした。

そしてマキは渚といると今までにない居心地の良さを感じ、偶然知った秘密をタテにして同棲を迫るのでした。

渋々、了承する渚は一つ条件をつけました。

それは、出された料理は何が何でも完食すること。

野菜好きの男と野菜嫌いな女の同居生活とは一体どうなってしまうのか!?

マキは何故、家を出る程までにお父さんと喧嘩をすることになったのか?

そして、マキと渚の関係はどうなる?などなど、気になる要素が盛りだくさんの作品です。

美人OLとイケメン教師が主人公…だけどラブじゃないコメディ漫画「にがくてあまい」

ポップな絵柄にギャグテイストが織り交ぜられ、テンポよくストーリーが進んでいくのでサクサクと読み進んでいける作品です。

にがくてあまい【スマホ漫画】
>>【にがくてあまい】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。