SSブログ

夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒|王様ゲームで期間限定彼氏獲得!? [COMIC維新]

夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

偶然は必然!?高校のクラスメイトと合コンしたら、期間限定のカレシができちゃった!

主人公の朝倉友梨は元陸上部。

部活の引退を控えた夏の大会もあっという間に終わり、学校は長い夏休みに突入。

部活もパッとした成績が残せないまま引退し、彼氏もいない夏休みを過ごす友梨を可愛そうに思った友人は、そんな友梨を合コンに誘います。

友梨にとっては人生初の合コン。

緊張で笑顔も強張ります。

そんな合コンに集められたのは他校の男子ばかりのはずだったのですが、急に来られなくなった男子のピンチヒッターに呼ばれた男子が友梨に話しかけてきます。

その彼は何と、友梨のクラスメイトの桜井哉太。派手なルックスに陽気な性格もあって、いつも女子に囲まれている人気者です。

まさか、そんなクラスメイトが合コンに参加するとは思ってもみなかった友梨は、まともに話すこともままなりません。

カラオケの最中も気の効いた言葉が出ず、落ち込み気味になりますが、そんな友梨とは裏腹に周りの雰囲気は盛り上がり遂には王様ゲームがスタート。

初っ端から、王様の命令でポッキーゲームをすることになった上、その相手は桜井君。

緊張に胸が高鳴る友梨の気持ちを知ってか知らずか、何と桜井君は皆なの前でポッキーを折ってしまい、そのままキス。

予想外の出来事に顔が真っ赤になる友梨に、最後の王様の命令までが下ります。

それは「夏休みの間桜井君とお付き合いをする」という絶対命令。

まさかの事態に慌てる友梨ですが、夏休みは始まったばかり。

強引に話を進める桜井君に完全リードされつつ、この夏をどう過ごすのか先が気になります。

夏休み限定カレシ-初めてはぜんぶ一緒【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。