SSブログ

<恐怖新聞>スマホ電子漫画で無料試し読み|週刊少年チャンピオン [週刊少年チャンピオン]

【PR】黒ギャルと密着プールSEX!

恐怖新聞【スマホ漫画】
>>【恐怖新聞】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

週刊少年チャンピオンで連載された漫画家・つのだじろうによるホラー漫画「恐怖新聞」の物語は、主人公である鬼形礼(きがた れい)に「恐怖新聞」と書かれた新聞が届く所から始まります。

鬼形は、霊を信じていなかったのですが、不幸の未来を予知する恐怖新聞を見て、現実に起きることを目撃し、否定できなくなってしまいます。

それを他人に打ち明けるのですが、もちろん信じてもらえず、逆に避けられるようになってしまう鬼形。

しかしポルターガイストやドッペルゲンガーなど、超常現象に悩まされる級友からは頼りにされている存在なのです。

鬼形は、その後霊を除霊したり、周りを助けるために恐怖新聞と戦ったりしていくのですが、最終的には意外な結末が待っていると思います。

鬼形礼にも意外な秘密がありますし、ここではネタバレで言えないので、ぜひ原作で鬼形礼や級友たちがどうなっいくか見守っていって下さい。

恐怖新聞のまつわる話がメインなので、幽霊以外にも霊媒師や新聞記者などのキャラクターも登場します。

その恐怖新聞とは一体どういう物かと言いますと、毎日深夜0時に配達され、特定の人にしか見えない物で、記事の内容は決して外れない予言なのです。

寿命が縮んでしまうので、購読を拒否すればするほど強引な配達方法で配達されてしまい鬼形は、仕方なく受け取っていました。

あなたの所に実際に、恐怖新聞が手元に届いたらどうするかと想像しながら原作を読んでみるととても面白いのではないでしょうか。

そして、恐怖新聞によって未来を知った鬼形がどう行動していくのかを注目しながら読むと面白さも増しますよ。

「恐怖新聞」は昔の漫画作品ではありますが、スマートフォン対応の電子コミックとして配信されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

恐怖新聞【スマホ漫画】
>>【恐怖新聞】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。