SSブログ

今日、恋をはじめます|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [Sho-Comi]

今日、恋をはじめます【スマホ漫画】
>>【今日、恋をはじめます】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

「今日、恋をはじめます」の主人公は、真面目でヘアアレンジが得意な日比野つばき。

自分には似合わない、と思い込んで見た目は三つ編みおさげとひざ丈スカートという地味な出で立ち。

あなた何様ですか?と思わず突っ込んでしまいたくなるほどオレサマな、つばきのクラスメイト・椿京汰。

こちらはロン毛に首席入学、軽薄な口調ととにかく派手。

この正反対な二人が出会い惹かれあっていく純愛ラブストーリーです。

とにかく絵が可愛いです。

大ゴマの使い方が上手く、特に最初椿が強引につばきにキスするシーンの見上げる感じはたまりませんでした。

つばきは、新しい恋に憧れつつ、滑り止めの高校に入学します。

自分よりも良い成績で入学した新入生代表は、ロン毛の椿。

あんな奴に負けたのかとショックを受けるのですが、同じクラスで席が隣。

しかもからかわれ絡まれて…

うっとうしくなって、つばきは椿の顔にかかるロン毛をハサミでばっさりと切ってしまいます。

校舎裏に連れて行かれたつばきは、傷害罪で訴えられたくなかったら体で払えと脅され、切ってしまった髪の毛を綺麗にカット。

納得しなかった椿に強引にキスされます。

体で払うの意味が分かっていない天然さは少女漫画の主人公らしいですが、まさかハサミを使って反撃するとは…

ちょっと今まで見たことのないタイプの主人公です。

ヘアアレンジが得意っていうのを前面に出してきて、これが今後も彼女を助けることに。

強引なキスから始まって、その後も強引につばきを振り回す椿と振り回されながら惹かれるつばき。

オレサマな椿だけれどつばきをしっかり大事にするので、強引な下に深い愛情があるってところは本当にキュンっとしちゃいますね。

今日、恋をはじめます【スマホ漫画】
>>【今日、恋をはじめます】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

俺得修学旅行

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。