SSブログ

<魁!!クロマティ高校>スマホ電子コミックで漫画無料試し読み|マガジンコミック配信中 [週刊少年マガジン]

魁!!クロマティ高校【スマホ漫画】
>>【魁!!クロマティ高校】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

学園を舞台にしたギャグコミックの『魁!!クロマティ高校』もスマートフォン対応のケータイ電子コミックで楽しめます。

講談社の週刊少年マガジンで2000年から2006年の長い間連載された野中英次さんの出世作であるのは有名ですよね。

2002年には、講談社漫画賞少年部門を受賞していて、人の心理をテーマにした内容も多く、物語後半の舞台を無視したぶっ飛んだ内容も人気を博しました。

またタイトルには、映画やロックの曲名から取ったり、サブタイトルやおまけページに小ネタを多く盛り込んでいて、人気の秘密になっているでしょう。

このようなオマケ要素も掲載誌だけではなく、ちゃんとコミックスにも載っていて、原作コミックを見て探してみるのもいいかもしれないですね。

コミックス以外にも、ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」のコーナー名で、『魁!クロマティ高校』をパロディとしたタイトルがあったり、幅広いが人気がありました。

『魁!クロマティ高校』の公式ガイドブックでもオマケや小ネタを振り返るページもあって、何度読み返しても楽しめる漫画作品だと思います。

ストーリーは単純で、真面目で優秀な主人公・神山がひょんなことから悪と頭の悪さで有名なクロマティ高校に通うことになり、奇天烈な仲間たちと学園生活を満喫し、ライバルであるバース高と対立するなど野球部や相撲部などに参加して、仲間たちと友情を深めていく青春ギャグコミックです。

シンプルな笑いやツッコミを楽しめる人気漫画『魁!クロマティ高校』は、ギャグ漫画ファンなら一度は読んでおきたいおススメの作品なのでぜひスマホ漫画でチェックしてください。

魁!!クロマティ高校【スマホ漫画】
>>【魁!!クロマティ高校】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。