SSブログ

<名探偵コナン>スマホ対応ケータイ漫画で無料試し読み|週刊少年サンデー [週刊少年サンデー]

名探偵コナン【スマホ漫画】
>>【名探偵コナン】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

週刊少年サンデーで連載中の「名探偵コナン」は、原作などコミックスだけに留まらず、アニメや映画でも高い人気を誇る推理漫画となっています。

アニメの冒頭ナレーションである「見た目は子供、頭脳は大人」というフレーズも聞き覚えがあると思います。

コナンの口癖である「バーロ」は有名で、本当は語尾は伸びないのですが、アニメ版の声優・高山みなみさんのセリフが、ネットで一般化してしまい、コミックスでも「バーロー」という表記に変わっていきました。

これから原作を読んでみる方は、そこも確認しながらを読むと楽しいかもしれませんね。

もちろんアニメも劇場版アニメを何作も公開し、OVAも発売されるほど大人気なのですが、実写化されテレビドラマとしても放映されていました。

「名探偵コナン」にでてくる主な主要人物といえば、ヒロインでもあり新一との関係も気になる毛利蘭や、眠りの小五郎として有名な毛利小五郎を中心となり物語が動いています。

コナンへの協力者も多く、コナンが使うメカを開発する阿笠博士やコナンと共に黒の組織と戦っていく沖矢昴がそうであります。

コナンは幼児化してしまって、変わったことは体力ぐらいで、性格や癖、好みなどはもちろん技術や頭の良さはなんら変わってはいません。

幼馴染の蘭とは、両想いにも関わらず素直になれずにいて、なかなかくっつかないので見てる方も応援したくなってしまうと思います。

幅広い年代に愛読され、小学館漫画賞少年部門を受賞するほど人気の高い「名探偵コナン」は、推理物があまり得意ではない方でも充分に楽しめる漫画作品。

アニメや実写などどんな媒体でも楽しめますが、スマートフォン対応の電子コミックで簡単にダウンロードできますので、まずは原作で読んでみることをお薦めします。

名探偵コナン【スマホ漫画】
>>【名探偵コナン】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

誰もオレがエッチな悪戯しまくっても問題ないだろ
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。