SSブログ

からかい上手の高木さん|高木さんのからかい上手は正にタイトル通り [ゲッサン]

からかい上手の高木さん【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

だますのではなく、からかうことで相手の反応を見るってことができる大人って、正直そういないように思われます。

しかし、相手を傷つけずにからかうことができる対人スキルって、自分が持っていたら上手く使いこなしてみたいものです。

今回ご紹介する「からかい上手の高木さん」は、からかうことが好きな高木さんと、そんな高木さんにいつもからかわれては振り回される、西片くんとの学校生活を描いたラブコメディコミック。

1話完結型のストーリーの本作では、色々なパターンでからかう高木さんの姿と、からかわれる度にアレコレ考え、時にはドギマギする西片くんの姿がコミカルに描かれています。

作者・山本崇一朗が描く優しいタッチの絵柄ということもあり、ストーリー全体が暖かな雰囲気に包まれています。

また雰囲気だけではなく、高木さんがからかう内容についても同じことが言え、からかう内容の全てに悪意がなく、読者の心を和ませてくれます。

これも、本作が多くのファンに支持される理由のひとつです。

最近の漫画のジャンルは多岐に渡り、中にはストーリーがヘビー過ぎて、心が抉られてしまうような作品もあります。

そんな中でも本作の立ち位置は非常に穏やか。

読者の心を穏やかにしてくれ、尚且つ笑顔にしてくれるようなかわいらしい「からかい」が、物語のあちこちに散りばめられています。

超王道漫画とは違いますが、疲れた心を優しく癒してくれるコミックの存在は、読者にとって大変有り難いものです。

まだご覧になって無い方は、ぜひ休日のブレイクタイムの御供として手に取ってみて下さい。癒し効果抜群ですよ。

からかい上手の高木さん【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。