SSブログ

カノジョは嘘を愛しすぎてる|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [Cheese!]

カノジョは嘘を愛しすぎてる【スマホ漫画】
>>【カノジョは嘘を愛しすぎてる】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

恋愛漫画というのは世にありふれていて、様々な「もうひとつ」の要素をいれて他の漫画と差別化を図っています。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」もそのひとつで、バンドを題材にした内容で、実写映画化するまでに話題になりました。

そして主人公が劇中でペプシのCMで起用されるというタイミングで、現実世界でもペプシネックスのポスターに主人公・小枝理子が採用されました。

実写映画のキャストもまるで漫画の世界の住人のように、オーディションで映画の主演に起用され、そのまま歌手デビューを果たし、一躍時の人になりました。

面白いことに主人公の小枝理子は、作中初期は全くの素人だったのですが、とあることがきっかけで歌手という才能が見出されてスターとなっていきます。

これは実写映画で理子を演じた大原櫻子も同じで、友人に教えられて参加した本作のオーディションで、5000人の中から選ばれたそうです。

日本映画批評家協会から新人女優大賞を、そして同作の劇中バンドのボーカルとして歌手デビューし、その勢いのまま1stシングルを発表。

日本レコード大賞の新人賞を取得しました。

このように恋愛部分以外に焦点を当てて作品を育て、その恋愛部分以外がここまで成長した「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は珍しいのではないでしょうか。

もちろん作品のストーリーもしっかりしており、映画が成功した後にキャストはそのまま据え置きでそれぞれの登場人物にスポットをあてたオリジナルテレビドラマが製作されるほどです。

原作はもちろんメディア展開も、これからの活躍に目が離せない漫画ですね。

カノジョは嘘を愛しすぎてる【スマホ漫画】
>>【カノジョは嘘を愛しすぎてる】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。