SSブログ

情熱のアレ|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [コーラス]

セックスのことなど性に関する話題って同性だと話しやすいですが、異性に対しては何とも話題にしにくいものです。

特に女性が口にするとみっともない、はしたないといった風潮があり、恋人相手でも中々言い出せないのが女子というもの。

でも、女性だって性に関する悩みはあるんです。

性欲だってあるし、セックスがしたい時だって男性と同じようにあります。

そんな女性にとってはオープンにしづらい性の世界をコメディたっぷり、でも真剣に描いているのが「情熱のアレ」という作品。

主人公は恋人とのセックスレスに悩むOL・マキです。

彼女が実家のアダルトグッズ問屋を手伝うことで、今までの価値観が180度変わっていく姿を描いています。

マキはあけっぴろげな性格なようで、性に関しては消極的でアダルトグッズにも否定的な考えの持ち主。

そんな彼女と付き合っている類は何事にも淡白な草食系男子。

馬は合う二人ですが、セックスに関する価値観だけは正反対でマキは悩んでいます。

マキの母親は何事にもオープンでしっかりとした性格の持ち主。

性に対しても積極的で、だからこそアダルトグッズの問屋を始めたというところでしょうか。

60歳を過ぎた今も恋人が居るようなバリバリの現役主義の女性です。

このようにキャラクターたちはとても個性豊かでありながら、感情移入できそうな要素もあり親近感が湧きます。

ストーリーは時に真剣モードもありますが、基本的にはコメディチックなのでとっても気楽に読み進められるでしょう。

恋やセックスに悩んでいる方は一度、覗いてみませんか?

マキのように、思い切って新しい世界に飛び込んでみるのも状況を打開する一つの手かも。

彼女の成長を見守りつつ、性についてちょっと考えてみるのもありではないでしょうか。

>>情熱のアレ ネタバレ
タグ:情熱のアレ

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。