SSブログ

<GS美神 極楽大作戦!!>スマホ漫画を無料試し読み☆ [週刊少年サンデー]

GS美神【スマホ漫画】
>>【GS美神】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

1990年代の名作が名を連ねる中でも、高い人気度と幅広い認知度から今でも根強いファンがいる「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦!!」

週刊少年サンデーで1991年から1999年まで連載され、反響の大きさからテレビ朝日系列にてアニメ化も果たしました。

アニメが放送を終えると、1994年劇場版も公開。

単行本では全39巻が出ており、発行部数は7200万部と、漫画好きであれば一度は目にした事がある有名な漫画作品です。

本作品は、美人でナイスバディーなゴーストスナイパーが、助手の青年とともに悪霊や妖怪といった類のものを退治していくストーリー。

ゴーストスイーパーや悪霊退治と言われるとファンタジーアクションのように感じてしまうが、実際はドタバタのオカルトコメディです。

主人公の美神玲子は、容姿端麗、スタイル抜群!

料理やスキー、バイクや車の運転などなんでもハイレベルでこなす天才です。

自身が立ち上げている女性事務所の所長で、世界でも最高クラスのゴーストスイーパー。

なんでもこなす上にセレブな故に、自分の欲望に忠実すぎて、作中の面白いシーンをいくつも作っています

そして美神玲子の叙霊事務所の助手として安い日給で働いている17歳の少年が横島忠夫。

女性に目がなく、美神にも幾度とセクハラするもコテンパンにやられまくってます。

美神にこき使われながらも、試練を乗り越えるうちに美神の良き理解者となっていくのですが、横島のおバカなキャラはなんとも憎めませんね。

「GS美神 極楽大作戦!!」はスマホ対応の電子コミック版で1巻から39巻まで配信されています。

アニメを見ていた方にとっては、とても懐かしさを感じながらも新鮮に読み始めることができるハズですよ!

GS美神【スマホ漫画】
>>【GS美神】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

ヒメゴト~十九歳の制服~
タグ:GS美神

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。