SSブログ

<学園アリス>スマホ漫画で無料試し読み|花とゆめ [花とゆめ]

【PR】キスより先にえっちしてっ!らする

学園アリス【スマホ漫画】
>>【学園アリス】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

少女漫画雑誌「花とゆめ」で連載された樋口橘による漫画作品「学園アリス」は、ファンタジーの物語でもありますから、それぞれのキャラクターが持つ魅力があります。

まず佐倉蜜柑(さくら みかん)は、他者のアリスを打ち消す能力を持ち、フェロモン系のアリスを無効化できてしまいます。

人気投票では総合2位になり、女性キャラクターの中では1位でとても人気が高いです。

蜜柑の親友で技術系である今井蛍(いまい ほたる)は、「発明」の力を持ち、メカにアイデアを宿らせることができるので、劇中の中でファンや富豪などのスポンサーが多いです。

蜜柑のパートナーの日向棗(ひゅうが なつめ)は、「炎」のアリスを使い、どんな所でも火を発生、自由に操れる能力を持っています。

ファンの人気投票では常に1位で「学園アリス」を象徴している人物でもあるでしょう。

乃木流架(のぎ ルカ)は、「動物のフェロモン」のアリスで、どんな動物とも交流ができて、会話など操ることでさえ可能な能力を持っています。

主要キャラクター以外にも特殊なアリスを持った者は多く、『幻覚』『犬猫体質』『不思議な薬』『不思議な料理』『読心術』『影使い』などなど面白い能力がたくさんあって、原作を何度読んでいても飽きないと思います。

原作漫画だけでも充分楽しめる「学園アリス」ですが、アニメにもなっていて、これらの能力の表現を映像でうまく表現されていました。

声優さんも豪華ですし、ぜひコミックと共に楽しんで欲しいと思っています。

それと、テレビアニメの韓国語版「学園アリス」では、登場キャラクターの名前が一部変更されていますが、韓国で発売された「学園アリス」のコミックは日本名のままだそうです。

国内だけでなく世界でも人気の高い「学園アリス」は一度は読んでおきたい名作です。

学園アリス【スマホ漫画】
>>【学園アリス】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。