SSブログ

奴隷区 僕と23人の奴隷|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [E★エブリスタ]

奴隷区(電子コミック)
▼スマホで読むならコチラから▼
Handyコミック【奴隷区 僕と23人の奴隷】一般※スマホ専用
▲電子書籍サイト(iPhone対応)▲



「奴隷区 僕と23人の奴隷」は、携帯小説から漫画、実写映画へと駆け上っていった作品で、最近ではコンビニ用の廉価版も出回っています。

エロチックな表紙ですがそれを期待して買うと後悔するタイプの漫画です。

ストーリーは単純でわかりやすく、「SCM」という装置をつけたもの同士がなんらかのゲームで勝負をして、勝者は敗者を自分の奴隷にできるというもの。

ストーリーに工夫がされてあり、一回一回の勝負が間延びせずにテンポよく進んでいくので、手軽に読むのに最適な漫画です。

ゲーム自体も鬼ごっこだったり指あそびだったりと、皆が知っているだけに説明の必要のないシンプルなゲームで駆け引きを楽しむことができます。

登場人物は、善人から悪人まで個性が強いキャラばかり。

それぞれの人物のエピソードを、違ったように演出するのも上手にできており、群像劇の演出をしっかりと描いています。

奴隷という言葉を使いながらもそこまで暗い話ではなく、勧善懲悪なエピソードもあるのであまり身構えずに読むことができます。

また後編からは奴隷をゲームに活用している人物同士の対決になるので、お互いのコマである奴隷の奪い合いなどといった争いも増えていきます。

この派閥戦闘というのが上手いところで、群像劇なのにそれぞれの主人である人間の指示のもとで物語を進めることで、ストーリーの要素を強くしてくれています。

奴隷区(スマホ漫画)
▼漫画試し読みは完全無料です▼
Handyコミック【奴隷区 僕と23人の奴隷】一般※スマホ専用
▲スマホで読むならコチラから▲


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。