SSブログ

電撃デイジー|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [ベツコミ]

電撃デイジー【スマホ漫画】
>>【電撃デイジー】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

辛いことがあった時、一人で乗り越えられないこともあると思います。

そんな時に自分を支えてくれる人はいますか?

「電撃デイジー」は2年前にただ一人の肉親である兄を亡くした主人公が、兄が残してくれた携帯電話で繋がる謎の人物「デイジー」に支えられながら成長していくストーリーです。

2007年から2013年に最富キョウスケ・作で「ベツコミ」にて連載されました。

主人公の紅林照は頭はいいものの、貧乏な奨学金生徒という理由で金持ち集団の生徒会から嫌がらせを受けています。

しかし、照はめげるどころか毅然として立ち向かい、相手を打ち負かしてしまいます。陰ながら支えてくれるデイジーという存在がいるため、彼女は強くいられるのです。

そんなある日、うっかり窓ガラスを割った責任を問われ彼女は口の悪い校務員・黒崎佑の下僕になることに。

謎の校務員・黒崎の正体と一体。そしてデイジーは何故、照を守ってくれるのか。

いつも明るく、元気で清々しい性格の照は見ていて気持ちがよく、大変な現状を感じさせません。

デイジーにはいじめのことは決して言わずに楽しく過ごしていると報告しています。

でもそれは強がりではなく、自分への優しさを当然と思いたくないという強い思いだと言うセリフはグッとくるものがあります。

照とデイジー、そして黒崎が様々な事件に巻き込まれていく中で、照はデイジーの正体にたどり着くのでしょうか。

この先はあなたの目で確かめてみてください。

電撃デイジー【スマホ漫画】
>>【電撃デイジー】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。