SSブログ

僕のヒーローアカデミア|憧れのヒーローに僕がなれるのか!? [週刊少年ジャンプ]

僕のヒーローアカデミア【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

それまでは気質だけがヒーローだった主人公・緑谷出久(みどりやいずく)

そんな彼が憧れのヒーロー・オールマイトと出会うことで本物のヒーローへの道を突き進むことに!

本作が3本目の連載となった作者の堀越耕平が描く「僕のヒーローアカデミア」

最初から完全無欠のヒーローとは程遠い主人公が、才能だけでなく自分のできることやを伸ばし、センスを磨き、努力することでヒーローになる姿に涙無くして読めない熱血ヒーロー漫画。

2014年から「週刊少年ジャンプ」にて連載が開始され、2015年にはアニメ化が決定しました。

放送時期は未定ですが、バトル物の映像化は迫力あるシーンの目白押しになること間違い無しなので、動く僕アカキャラ達が早く見たいファンは多いのではないでしょうか。

出久たちは、個性という名の超常能力を持つ人間ばかりが日常に存在する世界で生きています。

その中で出久は珍しく、個性を持たない無個性な存在で、周りの個性を持つ同級生に「デク」というあだ名をつけられバカにされていました。

しかし、そんな彼の中に秘められたヒーローとしての熱い魂を憧れのオールマイトに見出されます。

そして彼の個性「ワン・フォー・オール」を譲渡されることで、出久はヒーローに必須だった「個性」を手にすることに。

弱い主人公が戦いを経て、どんどん強くなるその姿はまさにバトル漫画の王道中の王道といえますよね。

主人公に自己投影して、熱くなれる漫画に久しぶりに出合えた!今後の展開が超気になります。

僕のヒーローアカデミア【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。