SSブログ

僕の初恋をキミに捧ぐ|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [少女コミック]

僕の初恋をキミに捧ぐ【スマホ漫画】
>>【僕の初恋をキミに捧ぐ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

映画化もされた大ヒット少女漫画「僕の初恋をキミに捧ぐ」ですが、この作品は元々は「僕は妹に恋をする」という漫画のスピンオフでした。

元の作品に出てくる主人公の先輩が、本作「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主人公・垣野内逞です。

登場こそ少なかったものの、スピンオフが出てからの人気は凄まじく、「僕は妹に恋をする」を超える期間での連載や映画化など、本編をも超える勢いを持っています。

主人公である垣野内逞は、病気により20歳までは生きられず、そんな彼を懸命に支えようとするヒロイン種田繭をメインにストーリーは展開していきます。

「僕は妹に恋をする」では近親であるという社会的なタブーを描いたのに対し「僕の初恋をキミに捧ぐ」では、命という掛け替えのないものを題材にしています。

病気という主人公たちにはどうすることもない巨大な壁と、一度だけきた臓器移植のチャンスを人間関係から逃してしまう、という重い話になっています。

そして命という繊細な題材を使うために、主人公たちの家族の持つそれぞれの想いを丁寧に描かれています。

それが非常に物語全体の持つ切なさを引き立たせています。

逞を思うがあまり空回りしてしまう繭と、その気持ちを受け取りつつも傷ついてしまう逞。

二人の想いは、少女漫画のお約束を守りつつ、読者たちの心を惹きつけます。

僕の初恋をキミに捧ぐ【スマホ漫画】
>>【僕の初恋をキミに捧ぐ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。