SSブログ

ベイビーステップ|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [週刊少年マガジン]

ベイビーステップ【スマホ漫画】
>>【ベイビーステップ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

近年、錦織圭選手の活躍により一層、人気が高まっているテニス。

そんなテニスをテーマにした漫画「ベイビーステップ」の主人公は神経質な性格で勉強ならオールAという、スポーツには縁のない少年です。

そんな彼がテニスを始めるきっかけは、体力作りのためにテニス教室を訪れたことから始まります。

最初はプロどころか、真剣にテニスをするつもりもなかった主人公ですが、持ち前の分析力と記憶力を生かすことで意外な才能を見せていきます。

周囲も段々とその才能を認めるようになり、栄一郎自身もテニスの魅力にのめり込んでいくことに。

勉強以外は割と普通な栄一郎ですが、どんな困難にも負けない精神の強さで敵に立ち向かう姿は普段とはギャップがありかっこいいです。

また、ライバルたちも天才系やパワー系、はたまた芸術系?といった色々なタイプがおり、それぞれの戦術や技術で栄一郎の前に立ちはだかります。

そんなライバルたちの性格やキャラも個性的で面白いので、時には敵を応援したくなる試合も出てくるかも。

そして、ベイビーステップにはスポーツ漫画としてはちょっと珍しくラブの要素もあります。

お相手は栄一郎が初めてのテニス教室で再開する同じ学校の鷹崎奈津!

巨乳の天然系で学年一可愛いと評判の女の子で、テニスでプロを目指している女の子。

初めは栄一郎の几帳面な性格を変態呼ばわりしますが、段々と彼のテニスの才能を認め二人の関係もいい感じに。

でも、そこには恋のライバルも出現し、一筋縄ではいかないもよう!?

ライバルとの熱い勝負に学校のアイドルとの恋まで、見所満載の作品です。

ベイビーステップ【スマホ漫画】
>>【ベイビーステップ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。