SSブログ
別冊漫画ゴラク ブログトップ

切子|いじめた相手からの恐怖の仕返し [別冊漫画ゴラク]

切子【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

因果応報という言葉がぴったりとくる、恐怖の展開が巻き起こる人気コミック「切子」

いじめていた側は学校を卒業してしまったら、いじめていた相手のことを忘れてしまい、その後の自分の人生を生きているのがテンプレートなのでしょうか?

いじめる側は、何だかんだといじめる理由を作るもので、いじめられる側はその状況に怯え、絶望し態度はどんどん卑屈になっていきます。

そしていじめている側はその姿を見て、もっと苛立ちを覚えいじめはエスカレートしていく・・・

この負のループに陥ってしまったら、そこから外れることは大人の介入といった外的要因がなければなかなか難しいものです。

本作「切子」では、よくあるそのパターンに嵌まったかつてのいじめっ子達が集められ、見えない相手の策略に引っかかりとの命を次々と落としていきます。

普通なら成長した元いじめられっこが復讐をしているのではないかと疑いたくなりますが、可愛そうなことにその子は在学中に自殺していたのです。

その為、誰がその復讐劇の黒幕なのか疑問に思いますが、その正体は少しずつ明らかになっていきます。

次々に起こる恐怖の惨劇に、切子に良い思いでしか持っていなかった良助は疑問を感じますが真実が明らかになることで、良助は自分の記憶を面白いくらいに改ざんしていたことに気付きます。

自分のやった酷い事をなかった事にすることで、自分を守るということも有るかもしれません。

かつての少女はそんな彼にも復讐をするのでしょうか。最後まで目が離せません。

切子【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます
タグ:切子

共通テーマ:コミック
別冊漫画ゴラク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。