SSブログ
アクションピザッツSP ブログトップ

復讐の未亡人|死んだ夫のため復讐に駆られる妻 [アクションピザッツSP]

復讐の未亡人【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

表紙のタイトルの赤文字と、描かれた女性の真っ赤な唇が印象的なコミック「復讐の未亡人」は、主人公の未亡人・密が死んだ夫のために復讐をするというストーリー。

過労で亡くなった夫・鈴木優吾はとある会社のプログラマーでした。

しかし、大量の自分の仕事だけでなく、他の社員からの嫌がらせや強引に押し付けられた仕事のせいで命を落としてしまったのです。

そんな夫のために、夫の死に直接関係した会社の人間達に復讐を誓った未亡人の密。

彼女は、生前夫が働いていた会社に派遣社員としてやって来ます。

もちろん自身の素性は隠していたので、密が優吾の妻であったことを知る人間は誰ひとりとしていませんでした。

しかも、密は仕事だけでなく気配りも細やかであったためあっという間に会社の人達に頼りにされる存在となっていきました。

勿論それは密の復讐のための作戦のひとつであったのですが、最初のターゲットとなったコンピューターもろくに使えないくせに部下をいじめるパワハラ課長からも信頼を寄せられ、体の関係を持つ程の密接な関係を築いていました。

そんな関係を築くことで、課長が少しずつ弱っていく毒を飲ませ遂には二度と社会復帰が出来ない体にしてしまいます。

密の目的はターゲット達が死ぬより辛い目に遭うということです。

課長への復讐が終わったら、次のターゲットというようにじわじわと彼らを追い詰めていきます。

本作の恐ろしい所は、現代社会で問題となっている過労死をした社員の家族の思いが、究極の形で描かれているところです。

現実の話でもあり得るストーリーに読者が引き込まれること間違いなしのおススメ作品です。

復讐の未亡人【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
アクションピザッツSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。