SSブログ
週刊漫画サンデー ブログトップ

女神たちの二重奏|超リッチと極貧女子が人生を入れ替えたら? [週刊漫画サンデー]

女神たちの二重奏【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

花小路ゆみのコミック「女神たちの二重奏」は、現在ウェブコミックで大人気の作品。

偶然に出会った二人の女性が、その容貌があまりにそっくりすぎることと、お互いの人生に嫌気がさしていたことで、お互いの人生を入れ替えるストーリーです。

Wヒロインのひとり、木田茜は家のローンを残して他界した両親のため、大学を辞め、ニートの兄と多額のローンを抱えることになりました。

明るい未来が見えない自分の人生を悲観するあまり、自殺を考えていたところにもう一人のヒロインである東城麗花と出会います。

裕福な夫に嫁いだお陰で、金銭的な問題はありませんでしたが、夫との関係を窮屈に感じ自由を求めていた麗花は、初めて出会ったばかりの茜に自分との人生を入れ替えることを提案します。

それは二人が他人とはいえ、双子のように瓜二つの外見であったからという理由もありましたが、それ以上に二人が自分の人生から逃げ出したかったからというのが大きな理由だったと言えます。

そして、見た目はそっくりでも性格はかなり違っている二人。

それは、性への関心もだいぶ違っているので、そのギャップがとても面白く描かれています。

茜は極貧から突然財産家の妻の生活に変わり、しかも夫は性的に不能ということを麗花に聞いていたので、夜の夫婦生活はないものと思い込んでいましたが、実際はそうでなかったり、おしとやかに見えた麗花は案外性に奔放な性格で、手にした自由を満喫したりと、予想外の展開が次々に起こり読者の興味を惹き付けます。

エンディングで二人の人生にどんなことが起こるのかは、ぜひコミックでお確かめ下さい!

女神たちの二重奏【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
週刊漫画サンデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。