SSブログ
アクションコミックス ブログトップ

ミスミソウ|狂気と残酷しか存在しない教室 [アクションコミックス]

ミスミソウ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

あまりにも残酷で、過酷な環境に同情という甘い感情は不必要なものに思えてくる猟奇的な世界。

主人公の春花は父親の転勤で、過疎化の進む中学校に転校します。

しかしそこで春花を待っていたのは、楽しい学校生活とは全くかけ離れた過酷ないじめ。

中学校は2ヵ月後に閉校が決定していました。

そしてそこにずっと通っていた生徒にとって、よそ者の春花は居なくて良い存在として見られていたのです。

靴を盗む、机に酷い言葉を書き連ねるといういじめが横行していた教室は、見れば見るほど異質な空間で、生徒達を全くコントロールできていなかった担任はいじめを黙認し続けます。

ある日、靴だけでなく私物までも、学校裏のゴミ処理場に捨てられ、春花もそのゴミが溜まった大きな穴に落とされてしまいます。

夜になっても家に帰らない春花を心配した両親は春花を探しに行きます。

何とかその穴から脱出できた春花は家族と家に帰りますが、あまりにも深刻ないじめの状況に父親が学校へ行きます。しかし、担任は卒業まで事を荒立てないことを父親に求めます。

すっかり落胆した父親が廊下を歩いていると、春花のクラスメイトの男子が背中を力いっぱい蹴飛ばしてくるのです。

しかもその靴底には画鋲を仕込んでおく用意周到さに、ますます恐怖を感じます。

何とか2ヶ月の学校生活を終らせようと考えていた春花の思いとは全く違う状況が次々と起こり、その残酷さに目を覆いたくなるほどです。

コミックは全4巻ですでに完結していますが、結末の衝撃は本編で体感して下さい。

ミスミソウ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます
タグ:ミスミソウ

共通テーマ:コミック
アクションコミックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。