SSブログ
FEEL COMICS ブログトップ

脂肪と言う名の服を着て|激細スタイルに憧れるのは仕方ない!? [ FEEL COMICS]

脂肪と言う名の服を着て【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

安野モヨコ作「脂肪と言う名の服を着て」は、単なる女子のダイエットストーリーではありません。

主人公の花沢のこは、普段の鬱憤を大量の食事をすることで消費するタイプ。

現在は会社のOLをしていて、回りの同僚女子社員とは割りと仲良くお付き合いしているようには見えますが、実のところ「デブ」で「根暗な性格」を見下されています。

会話の端々からも、のこを小馬鹿にした会話をされていることも多く、ストレスを感じることも多かったでしょう。

しかし、そんなのこにも高校から8年も付き合っている、商社勤務のエリートサラリーマン斉藤がいました。

周囲の人間に見下されているのこにとって、唯一の武器といっても過言ではありませんでしたが、そんな斉藤ものこのモテモテで美人な同僚、マユミに寝取られてしまいます。

結果、外見ではなく、心でのこを選んだはずの斉藤でしたが、それが詭弁であったことまでバレます。

信じていた長い付き合いの彼氏を寝取られただけでなく、彼氏の心の真実までを知ったのこは「痩せさえすれば幸せになれる」と思い込んでしまいます。

そう、今までの不幸は自分がデブだったからだと結論付けてしまうのです。

それから激しいダイエットを開始したのこは、30キロのダイエットをして痩せて幸せになれる身体を手に入れたはずでした。

それまでの太った自分と決別することで、幸せを掴めたと信じていました。

しかし、現実はそうではなかったのです。

ガリガリに細い=幸せ。という方程式は必ずしも当てはまらないことが、衝撃的に描かれた本作の詳しい内容が気になる方はぜひ本編をご覧下さい。

脂肪と言う名の服を着て【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
FEEL COMICS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。