SSブログ
本当にあった女の波瀾万丈人生 ブログトップ
前の1件 | -

病んでる女~ビューティージャンキー~|醜い容姿のせいで人生がズタボロ!? [本当にあった女の波瀾万丈人生]

病んでる女~ビューティージャンキー~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

実話が元になったコミック「 病んでる女~ビューティージャンキー」

気の毒な女性だなと、一言では片づけられない、醜い容姿の政美が本作の主人公です。

幼い頃から容姿をバカにされ、ブスだと言い続けられたらどんなに性格が明るく優しい子でも、心を病んでしまうはず。

政美はその容姿のせいで、小さい頃から学校ではいじめに遭い、先生からも相手にされない惨めな毎日を送っていました。

子どもの頃は、顔や体型の見た目が悪いと、そこの部分をいじめの対象にしてしまいがちです。

いじめる側は、「キモい」「ブス」「バイキンがうつる」という言葉を特定の子の向けてぶつけることで、笑って楽しい毎日を送ることができるのでしょうが、それを毎日聞かされる方にとってはたまったものじゃないでしょう。

学校では容姿のせいでいじめられ、家でも政美の心のケアをしてくれる人はおらず、久しぶりにやってきた叔母に至っては、「こんなに可愛くない子供見たの初めて!」という始末。

しかも、こんな叔母の心ない一言に、母も「生んだ私もびっくりよ!」と同意するのです。

正直、周りの人達の思いやりのなさも、その後の政美の人生を狂わせた一端であったとも思えます。

一時は自殺未遂をする程、政美の心は追い詰められますが、高校を卒業して一人暮らしを始め、猛烈なダイエットと自分磨きのおかげで彼氏ができます。

初めての彼氏に喜ぶ政美でしたが、すぐに彼氏はヒモ状態になり政美の容姿をなじります。

そしてとうとう、政子は整形をして自分を変えようと決意するのです。

整形で幸せがつかめるのか、気になる政美のストーリーは本編でご確認ください。

病んでる女~ビューティージャンキー~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 本当にあった女の波瀾万丈人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。