SSブログ
フィールヤング ブログトップ

13月のゆうれい|自分らしいファッションで恋愛と勝負 [フィールヤング]

13月のゆうれい【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

自分が着たいと思う服を着た自分を、好きになってくれる男と付き合いたいと思うヒロインのネリ。

そんな彼女が好んで着るファッションは、男性がカッコ良さを求めて着るような少々ゴツめのファッション。

女性はこうあるべきだとか、女性だったら女性らしいファッションをするべきだという、ステレオタイプの意見に納得していないタイプです。

ネリの考え方が特別変っているわけではないのですが、世の男性の目線からするともっとモテそうなファッションをしてみたらいいと、つい余計なアドバイスをしたくなるタイプに見えるのかもしれません。

しかし、ネリの場合はもともと男性の目線を気にして、評価を得たいために自分らしいファッションを貫いているわけではないので、そんな見た目のアドバイスをされても有り難いと感じるどころか、自分を世間のモテ基準で計られてイラッと感じてしまいます。

人によっては、ネリの考え方は可愛げがないとか、女性らしい考えが欠けていると思ってしまうかもしれません。

しかし人の考え方は千差万別であるように、男性目線でファッションを選び、モテることで世間から自分を判断してもらいたいと考えている女性や、ネリのように自分の好きなスタイルを貫き、
それを好きだと感じてくれる男性に出会うことを求めている女性とでは、根本的な考え方が違っているのでまとめて考えてしまうこと自体が不毛のようにも感じます。

そこまで自分のファッションに強い信念を持つネリが出会い、心引かれていく相手とは一体どういう男性なのでしょうか。

第一印象は最高ですが色々と裏がありそうです。

13月のゆうれい【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
フィールヤング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。