SSブログ
ヤングキング ブログトップ
前の1件 | -

善悪の屑|遺族の代わりに加害者へ下す鉄槌 [ヤングキング]

善悪の屑【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

「ヤングキング」で2014年から2016年から連載され、コミック全5巻が発売されているグロテスク表現満載のコミック「善悪の屑」

本作の主人公・鴨ノ目武は坊主頭にサングラスをかけた厳つい見た目の男です。

普段は「カモメ古書店」の店主として店に出ているが、その裏で犯罪で悲しみを背負った被害者の代わりに復讐をする復讐代行を請け負っています。

その理由は、自分の妻と娘を強盗殺人犯に殺された過去があることから、犯罪や卑劣な行いをする人間を絶対に許せない気持ちが彼にはあるからです。

相棒の島田虎信にも、かつて2人暮らしをしていた母親が、引ったくり犯から鞄を守ろうとしたためにガードレールで頭を打ち、それが原因で母親を亡くした過去があり、犯人の受けた刑があまりにも軽いと感じたことから、悪人を無条件で憎むようになりました。

そんな二人のところには、犯罪で家族を失った人や、卑劣な行為を受けた末に命を絶つってしまった家族が癒えない傷を抱えて復讐代行を依頼します。

復讐代行の内容はかなりショッキングでグロテクスなものばかりで、犯罪者や悪人への人権は全く無視。

殺人はしないまでも、健常者として社会復帰するのは無理なレベルでのリンチが与えられるのです。

日本の法律で罰せられたからといって、被害者の家族が満足しているなんてまずあり得ないという現れでしょう。

本来ならばしてはいけないリンチですが、これだけ後味の悪い犯罪が後を絶たない社会だと、それを求める人も存在し続けるということなのでしょうか。

気になる詳しい内容はぜひ本編でお楽しみ下さい。

善悪の屑【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます
タグ:善悪の屑

共通テーマ:コミック
前の1件 | - ヤングキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。